はじめまして須川ラボです。

071201

みなさん、こんにちは!

亥年もはや押し詰まってきましたね。寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

須川ラボ建築設計事務所は、4月に始動して以来、本当に飛ぶように日々が過ぎて行きましたが、何とか無事、11月1日をもって株式会社となりました。

これを機にますます、みなさんと一緒に活動できるようにとブログを開設しました。緑豊かな深沢から、私達が日々建築設計を通して見たこと、感じたことを綴ります。

生活をもっと楽しくするヒント満載の情報をお伝えしますので、どうぞお楽しみに!!!

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中