クモに食われた@横浜開港博Y150

先日横浜開港博Y150終わっちゃいましたね。。。

わたしが勤めていたみかんぐみが、白いあみあみのメイン会場「はじまりの森」を設計しています。その中を、前から見たかったフランスのサーカス集団ラ・マシ
ンが作ったクモが動くなんて必見!!

というわけで通勤していた馬車道駅も懐かしく、うきうき行ってきました。

Exif_JPEG_PICTURE

ななななんと、はじまりの森食われてる〜。怒って水蒸気まで吹きかけてる!可愛い!!はじまりの森が、高さをぐっと押さえてこじんまりととても気持ちがいい空間を作りだしているので、それとの対比で大きく見えてさらにイイカンジ。とにかくこのクモ動きがすごい。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ドッドーン。操縦席のお兄さん、目の前50cm位に落としてくれて大迫力。日本では珍しく全く柵がなく、係のお兄さんが手を広げて立っているだけ。なのでみんなコワイ者見たさと興奮でじりじり前へ。笑

Exif_JPEG_PICTURE

メインコックピットのお姉さん、ナウシカみたいだよ。。。あー私も乗ってみたかった!!

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中