情熱大陸「アートディレクター水谷孝次」

情熱大陸

直前のお知らせになりましたが、今晩1/10(日)23:00〜TBS系「情熱大陸」にて「アートディレクター水谷孝次」が放映されます。

水谷孝次さんは世界中の人々の笑顔の写真を撮影されているアートディレクターで、その作品が北京オリンピックの開会式にも登場しました。
番組では、私たちが内装設計をした事務所も映されると思いますので、ぜひご覧下さい!

詳細は情熱大陸HPへ。

広告

情熱大陸「アートディレクター水谷孝次」」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    今見ましたよ。
    あの内装そうだったんですか?
    しかし凄い人っすね?
    頭が下がるとしか言えません。

  2. わーとてもお久しぶりです!!
    本当にそうですよね。私たちも一緒にお仕事させて頂いてるとき、圧倒されました。私たちもいろいろ考えさせられることが多く本当に勉強になりました。
    久しぶりに事務所風景を見て、水谷さんらしくカスタマイズして使っていらして、とても雰囲気がよく、安心しました!

  3. 何も知らずに放送を見てて「この事務所どこかで見たことあるなぁ」と思ってたら、須川ラボ設計だったんですね。見たことあると思っていたのは、このHPの作品紹介だったのか(笑)
    いい仕事してますね。住宅特集も見てみます!

  4. お久しぶりです。
    番組を見て気づいてもらったんだ、ありがとう!
    打ち合わせにスケッチにと、生き生きと使われていますよね。
    見てもらえて嬉しいです。
    住宅特集も、ぜひチェックしてみてください!

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中