つくおと1 大盛況ありがとうございました

Exif_JPEG_PICTURE

「つくば・おとなりの建築家展」20日に無事終わりました!なんと延べ1200人を超える方達に来て頂くことができまして、本当にありがとうございました。

Exif_JPEG_PICTURE

素敵な家具に囲まれゆったりとした空間のなか、つくばの16チームの建築家がどのようなことをしているのか、考えているのか少しでも伝わっていればとてもうれしいです。

Exif_JPEG_PICTURE

須川が私たちのブースで説明をしています。私たちも沢山の方達といろんなお話ができ、とてもとても充実した1週間でした。

Exif_JPEG_PICTURE

今回の展示では、より多くの作品を見てもらおうとデジタルフォトフレームを初めて使ってみました。その中に、年末に旅行したキューバの風景と私たちもちらっと入れておきましたが気付きましたでしょうか??

Exif_JPEG_PICTURE

さて会場の真ん中では「こども建築家になって家をつくろう!」ワークショップが進行。

筑波山と霞ヶ浦に挟まれたつくばには、冬「筑波颪」というつめたい風が吹きおります。プラネタリウムや、松見公園の展望台、センタービルの模型を頼りに、どこに住む??どんなうちに住む??最終形はいかに??(次回へ続く)

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中