アライエ二子玉川 インタビュー動画配信中!

広告 2

二子玉川で、築20年のマンション一棟を内も外もリノベーションして分譲するプロジェクトのお手伝いをしています。 ぼくたちは、購入されるお客様のインテリアの設計をオーダーメードでしています。そのプロジェクトにかける思いや、リノベーションの面白さを発信しようと、インタビューを受けました! ふたりとも初めての経験で緊張しましたが、こちこちに顔をこわばらせながらも(汗)、既存建物を活かして新しい空間をつくる楽しさをがんばってお話しました。

ネットで配信されていますので、ぜひこちらをご覧ください!

Exif_JPEG_PICTURE

販売が始まり、週末には新聞に折り込みチラシが入るようになりました。既存建物を古くなったからといってすぐに壊すのではなく、その良さを活かして新しい空間をつくるというリノベーションの手法を使った、とても現代的で面白いプロジェクトです。詳細は、ぜひ「アライエ二子玉川」のサイトで見てもらえると嬉しいです。

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中