びょうぶの家が完成しました 二子玉川リノベ2

IMG_5412

二子玉川のマンションリノベーション2。白を基調にした別バージョン。柔らかい光の中に素敵な家具がすっきりおさまっています。夫婦と男の子2人の4人家族のためのお家です。既存の壁を取って一体になったリビングダイニングの片隅を、びょうぶのような背の低い壁で区切ってコーナーを作っています。

IMG_5418

左側がびょうぶの壁。スリットガラスが灯り取り兼飾り棚。4人家族が仲良く暮らせるよう、限られたスペースに、全体の一体感を保ちながら様々なコーナーを作り、いろいろなことが自由にできるように考えています。

IMG_5432

お客様にお呼ばれ。ダイニングの奥の窓際はパソコンコーナー。外の桜並木を眺めながら勉強もできます。

IMG_5420

びょうぶの内側は、とてもかわいい子供の遊び場。キッチンにいるお母さんとコンニチハ。成長に合わせてお勉強コーナーにも。ベッドを置いて寝室としても使えます。

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中