つくスタ縁日に「おとなり建築家4」登場しました

tuku2

芸術の秋ですね。約2ヶ月間、つくばのあちこちで衣・食・住や文化にまつわるイベントが開催されます

tuku1

つくばおとなりの建築家も参加。今回は松田さんの自邸+オフィスが会場です。パネル展示の他に、薪ストーブでピザを焼いたり、グリルでマシュマロやソーセージを焼きながらのホームパーティ形式。手作りのピクルスやスープ、わんちゃんも一緒に楽しめるまさにつくばならではの生活を体験できます。バスツアーも大盛況でお客様が立ち寄ってくれました。

tuku3

ハロウィーンの気分。お庭でバーベキューしていますね

tuku4

外を向いたキッチンは眺めが最高でした!残念ながら私たちのイベントは終わってしまったのですが(アップが遅くてごめんなさい)、まだまだ1ヶ月いろんな催しがありますのでカタログ片手に巡ってみてください!

つくばスタイル縁日詳細は↓

http://www.tsukuen.net/

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中