ananのリノベ実例集にRON officeが掲載されています

anan

今はananは月刊誌じゃなくて月に2回も出てるんですね。
6/12号のリノベーション特集で、谷の元ボス「みかんぐみ」と
共同で設計したRON officeが取り上げられています。
anan(2)
築40年の物流倉庫をオフィスとして再生した
RON CorporationOfficeです。
社長さんの「違う部署が常に交流し合えるような場を作りたい」、
そして「地域に貢献する会社でありたい」という
強い希望が倉庫を”街の公園”としてのオフィスに再生させました。
今では周りの植物がバス待ちの人に日陰を提供したり、
社員と地域の人たちのおしゃべりが生まれたり
建物の再生によって新たな人の輪も生まれた
とても意欲的な作品です。
リノベーションのトップランナーの動向
そしてどのような使い方をしているのかご興味のある方
ぜひご覧下さい。
RON Corporationの空間の詳細はこちら
グリーンフェンス詳細はこちら

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中