つくばおとなりの建築家展5 開幕しました!

tento
昨日からつくば美術館には空が出現しております。
その下にはこども建築家の作るお家が並んで行く予定です。

それぞれの建築家の展示も趣向を凝らしていてとても充実しています。
文化の秋を楽しみたい方も、建築家とのいえづくりってどんなものなの?と思う方も
ぜひこの機会に足をお運び下さいね!

tenji

須川ラボの展示はこちら。
今年は趣向を変えて、事務所にある家具等と模型を組み合わせて
展示台兼オブジェを作りました!

%3F%3F-1

こども建築家もぞくぞく鋭意マイホームを建築中です!

お近くにお寄りを際はぜひ遊びにきて下さいね。
9/12(木)、9/15(日)、9/16(月祝)は会場にどちらかが居る予定です。

つくばおとなりの建築家展最新情報は→こちら
つくおとfacebookもぜひ!会場の動画も見れます。→こちら

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中