ミエケンジンカイ「ただいま」展 終了しました!

ケンジンカイ

ミエケンジンカイ「ただいま」展2/25をもちまして、無事終了させて頂きました。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

22日には久安典之さん、吉川和之さん、23日には丸川竜也さんといった三重で活躍されている方々をお招きして、座談会を開きました。 三重の現状とこれからの可能性を探るとても意義深いお話ができました。 会場にお集りいただいた多くの方々とも意見交換ができて、刺激になりました。本当にありがとうございました!

我々はそれぞれの仕事と並行して、これからもミエケンジンカイとしての活動を続けていこうと思っておりますので、今後の活動を見守っていただければと思います!

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中