Great Studio Live at BUDOUKAN

IMG_3870

先日、音楽プロデューサー/アレンジャーである島田昌典さんの音楽活動30周年をお祝いするライブに伺わせていただきました。

IMG_3874

舞台上には沢山の楽器やレコードに囲まれたご自身のGreat Studioが再現されていて、手がけて来たアーティストのいきものがかり、秦基博、Buck numberの皆さんが、まるでいつものレコーディングをするようにスタジオに訪ねてきて セッションやトークを繰り広げるというとても素敵な演出がなされていました。そのアットホームな雰囲気が、お人柄と武道館の空間のスケールととても合っておりとても楽しいライブでした。

budokan1

最上階まで埋まったお客さんとの集合写真の赤丸のところにきっと私たちも写っているはずです。。。吉岡さんの声にしんみりしたり、だじゃれに大笑いしたりとあっという間の時間でした。
久しぶりに音楽にどっぷり浸り武道館を後にして、周りの人が着ているTシャツを見ると、設計のお手伝いをさせていただいたGreat Studioの図面がライブTシャツにプリントされていました!なんというサプライズに既に手に入れる事は出来ませんでしたが、とても嬉しく暖かい気持ちで帰路につきました。これからもこのスタジオからますます素敵な音楽が生まれるのを楽しみにしております。

tshirt

 

 

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中