つくば・おとなりの建築家展今年も開催します!

【展示会のお知らせ】
9月12日(火)〜18日(月祝) つくば美術館にて
『つくば・おとなりの建築家展8』開催!!


13日(水)、18(月祝)会場におりますご相談等もお受けしております。お気軽にお声がけ下さい!


 

つくばを中心に活躍する建築家達による展示会です。
今回は14組の設計事務所が参加します。

会場では、様々なスタイルの建築作品をご覧いただいたり、
建築家に直接悩みを聞いてもらうこともできます!
是非、お誘い合わせの上、会場までお越し下さい。

展示会概要
「つくばおとなりの建築家展8」
開催期間:2017年9月12日(火)~9月18日(月・祝)
開催時間:9:30〜17:00 最終日は15:00まで
入場は終了時間の30分前まで
開催場所:茨城県つくば美術館ギャラリーにて

☆毎回恒例、大好評の「子ども建築家になろうワークショップ」今回も期間中常時開催しています。参加費無料です!

☆9月16・17・18日の午前中、ペデストリアンデッキでオリジナル風船を配布します。

☆会場でアンケートにお答え頂いた方には、手作りの木製オリジナルマグネットプレゼント!

☆最終日9月18日は、「8回目だよ!全員集合!!」と銘打って、建築家全員が会場でお待ちしております。

↓参加メンバーなど、こちらから詳細ご確認下さい。

つくば・おとなりの建築家展 公式HP
https://tsukuba-otonari.jimdo.com/

メンバーが定期的に更新中! 公式ブログ
http://tukubarchi.exblog.jp/

茨城県つくば美術館 HP
http://www.tsukuba.museum.ibk.ed.jp/

 

 

21192575_1384874468292119_5770988504333160328_n

 

 

21272721_1384875674958665_3490436128262459296_o

 

2017.09.18

『つくば・おとなりの建築家展8』無事に終了いたしました。今回は、3連休に台風が来るのではないかという不安を抱えながらスタートしましたが、台風の影響もなく、たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場いただきまいしたみなさま本当にありがとうございました!

 

b0195324_17361940

b0195324_10280572

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中