Welz Animation Studios


アニメーション制作会社のエントランス及び共有スペースの改修。

アニメーターのための静かな作業空間を確保しながら、家具で間仕切ることにより全体をひとつながりの空間として開放的なオフィスに変換しました。

来客とスタッフの両方が集い、情報交換ができる図書/展示スペースを兼ねたエントランスホールと自然光があふれる会議室を、建具を作らず曲線を描いた家具や床でゆるやかに仕切っています。

ポストモダニズム的な建物外観とは距離を置きながら、大ぶりな曲線はその時代の華やかさを彷彿とさせます。重厚な黒い窓サッシに調和させながら、軽快さも加えたカラーリングにより、日々生み出されるアニメーションやキャラクターの静かな背景となることを意図しています。


用途:事務所(新装)
所在:東京都港区
延床面積: 109.68m2
設計:2018
Welz animation Studios

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中